2でも頑張る

今日は後輩とカラオケ。
二人とも休みだから長く歌えるぜ!
後輩とはプレミアDAMの精密採点2がメイン。
こっちで歌ったことない曲を確かめるチャンスですな。

>蒼い春 80点
やっぱりリクエストされた。練習してて何より。
やはりangela慣れしてないと歌詞を聴き取れないようで。
>W‐B‐X〜W boiled extreme〜 86点
一人なので普通に歌う。こっちでこのくらいならば
ランバトでもそこそこ点数出る?合いの手は反映されないのか。
>only my railgun 83点
元々、後輩経由で知ったので練習の成果を披露してみた。
カッコ良く歌えただろうか・・・。
>SERIOUS‐AGE 81点
前より高音の伸びが良くなったような気がする。
歌声が安定したからかな。
>MySoul,YourBeats! 85点
ちょっと気を抜くと声がすぐ低いほうに流れるので
意識的に返しを聴かないと納得できなかったり。
>SuperDriver 81点
ハルヒ2期OP。後輩が以前に好きだと言ってたから
覚えるだけは覚えてた。初歌いだが、まぁまぁな感じか。
>HIGH SCHOOL OF THE DEAD 87点
後輩も歌ったが、私も練習したかったので歌ってみた。
原曲を真似る感じでやったので意外と点数が出た。
今後はもう少し自分らしく歌声を寄せていこうかな、と。

最近、喉がいがらっぽくて不安だった(途中で悪くなったけど)
のですが、負担が軽い曲を混ぜながら歌っていたので
なんとか最後まで歌いきれました。
精密?は音程バーが見えるので歌いやすい?のかもしれんが、
他の採点より厳しめの点数なので、上達度が実感しづらいような。
ん〜・・・まぁ、この辺は大きなお世話なんだろう。