朝から晩まで

早朝に目を覚ましワンセグを点ける。
今の時間はバトスピか・・と思ってたらDMだった。
相変わらず赤ん坊から若本ボイスが出てて朝から大爆笑。
そうか今日は土曜日だったか・・じゃあ寝るか、の前に
次番組のポケモンウィッシュも見る。まだ序盤か。
声付きだと人気出るだろーなぁと思ってた3兄弟が
その通りナイスイケメンボイス。ピカチュウを完封してて驚愕。
カミツレさんとフウロさんが登場するくらいにまた見よう。

>お邪魔します
友人宅に行って大画面でスパ4をプレイ。通信対戦をやってみたが
全然動かせなくて全敗。あ、使用キャラは元です。
ラクティスで連続技とか練習して、ある程度動かせるようになったので
また通信対戦。ゼロコンボがないと喪流の長所が半減だと思うんだが。
ただまぁ相手の攻めが読めないのでやっぱり負けまくり。
後半はそこそこ勝ち星も拾えるようになったのが嬉しい。
相手も元慣れしてないってのもあるかもね。忌流でもっとかく乱すべきか。
やっぱアタシゃスティックじゃないと動かせないなー。
今度は友人達とも戦ってみないとね!
>布教
しかし、友人宅のTVが大きくてねー。
こんなこともあろうかとXbox360を持参してきて良かったぜ!
大画面で見るドリクラは最高だった!PVの魅力が3割増だぞ!
で、実際のプレイ画面も見せてみたのですが、友人の反応が薄くて悲しいw
いきなりマリリンは敷居が高すぎたか・・・。
布教は失敗に終わったが、あの迫力はかなりの衝撃だったので良し!
>萌え・泣ける・燃え
見逃してしまったアレを見せてもらう。トップをねらえ!に男泣き。
山形ユキオのビジュアルショックに大爆笑。そりゃ子供は泣くわ!
萌えと泣けるはまぁ妥当だが、燃えはやっぱり腑に落ちないなぁ。
もっと燃える曲あるって!
因みに、柴田さんの「歌は語れ。語りは歌え」は至言。心に響いた!!
>AT−Xなんとか
のライブも見せてもらう。う〜〜ん、カラオケに行きたくなるね!
結構、カラオケで応用できそうな歌い方もあったので、いい収穫。
時間の経過を感じさせない一日でありました。楽しかった〜〜。