チャーミーベイベー

>パンスト
7話&8話を見ました。ダイエットの悩みは万国共通ねぇ。
パンティが至極真っ当なキャラクターでビックリ。
ロッキーと思いきや、ストッキングが力石になっててビビる。
遊びのクオリティに妥協しないのがイイよね。
そして「約束だからね、笑うね」が可愛すぎる。パンティいいなぁ。
第8話は芳忠に全部持ってかれた。やっぱいいわぁ。

>ハトプリ
のぞみにベタ惚れのえりかが可愛すぎる。
なんというか、「カーンチ、フォルテッシモしよ?」みたいな。
そして次回が無茶苦茶楽しみ。久々に主役回だ!
またしても怒られ役・・・うん、一番使いやすいよね。

>早く戻ってきて
ひだまりらじお×☆☆☆が終わっちゃった。面白いけど、哀しい。
来月からペルソナに運命を左右されることもなくなるかー、残念。
一年後にまた戻ってこないかな、笑顔で迎えるよ!
やっぱり、ここのアスミスが一番輝いてて好きだわ〜。二番はうみもの。

>疲れた
ポケモンBLACK、散々な目に遭いました。四天王強ェェェェェ
というか、エスパー対策を全くしてないのでカトレアさんに大惨敗。
サイコキネシスで9割もってかれて戦うもへったくれもないってのw
苦労してなんとか倒せました。あとはもう楽勝。
あ、ようやくお気に入りになれるポケモンが見つかりました。
コジョフーです。コジョンドに進化したら大人っぽいですね!
両方良い感じなので一緒に連れて行きたいものです。