のぉぉぉぉぉお

いや、こうなりそうな予感はあったんだ。
「ちびらり」のワンマンライブ、日程が決定!
12月12日・・・やはり無理だった・・・。
その二日前がOPENなので、休みをくれなどとは
口が裂けても言えん。もう言える立場じゃないのだ!
一週間早ければなーーーー!!

>マルタレ
ゲーマガ買いました。ドリクラZEROの記事と
千代丸×岡島BIG対談が目当て。
対談は面白かった!なんか感心してしまうお話だった!
ドリクラZEROの新情報は凄まじかった!!
ドラマCDでしか聴けなかったホストガール同士の会話!
デート中に割って入るお邪魔虫!雪ちゃん目が怖ェェェよ!
どう見てもメンチ切ってるようにしか見えないよ!!
どれだけバリエーションがあるのか楽しみだぜ!
同伴出勤やアフターも期待大!写真が撮れる!?紫色に染めるぜ!
ところで、ゲーマガは毎度欄外に代表が出るのねw