届いたー!

ドリームクラブラジオCD全巻購入者だけが
手に入れることができる特別メッセージCD!
玲香・みお・アイリ・ナオ・魔璃・魅杏が届きました!
てっきり6枚組かと思いきや1枚にまとめられてる!
ちょっと肩透かしだが、さっそく聴くぞぉぉぉぉ!
内容は各自がラジオ番組をやってるという体で進むのですが
魔璃の存在は飛び道具だということを改めて実感。
作家の筆がノッているのか、クオリティが段違いでヤバい。ヒドい。
他のホストガールと違って終わり方が全く爽やかでないのが素敵。
そんなマリリンがやっぱり可愛いぜ!

>新着動画来たー!
ニコ動のドリクラZEROプロモ第2弾!
髪型変更は魔物だ・・・あれに耐え切れる紳士はいるのか・・?
物凄い破壊力で悶絶しまくって、発売日までピュアパワー臨界!
店舗ごとの予約特典も発表されて目移りしちゃう!
ゲーマーズは予約しても抽選と地獄すら生温い仕様なので見送り、
本命はラジオCDが付くワンダーグー!つうか隣の隣町にあんのな!
ただ、冬道をあそこまで往復するのはしんどいので通販だな。
・・・とうとう私も2本買いの段階に進むことになるのか。
この一日の遅れがどこまで響くか、それが恐ろしくてたまらんぜ。

>ラジオ更新キター!
又ちんゲスト回がやってきたよ!
相変わらずトークが盛り上がる又ちん、今回はネタの広がりもグー。
やっぱ2週連続で聴きたいよー。ゴムてw
あぁ、ドリクラだけで構成された一日、なんて幸せなんだ!

>仕方ない
今日は非番なのだが割と働いてしまった。3時かよ・・・。
明日は朝から動いて麻雀だというのに・・・。