強い

ポケモンBLACK。シロナさん強ェェェェェェェ!!
どうにも攻略法が立てられず連戦連敗。6タテの嵐です。
武者修行も兼ねて各地を放浪、ようやっと波乗りを覚えてくれる
ポケモンがパーティーに加入したので海巡り。
水着のお姉さんがウロウロしてるだなんて初めて知ったぜ!
とりあえず完全攻略本が出るくらいまではやりたいと思います。
具体的にはドリクラZEROが来るまでだな!
あ、あと一番好きなキャラはフウロさんになりそう。
なんか分からんが一番魅力を感じるのだ。

>親睦麻雀
です。
今回はそれぞれに見せ場があって面白かったです。
毎度のことながらドリクラゲイツを忍ばせて闘牌に赴き、
勝負の最中では、マリリンを想う精神力がスタンドとして具現化する
くらいの気合の入れようで頑張りました。おかげで勝てたよ。
しかし14時間打って、これから発注か・・・さすがに眠いかなw