フォーリンエンジェル

パンスト、第11話を見ました。
まさかのライバルキャラ登場にビックリ。変身して2度ビックリ。
そして長物来ました!ニーソックスさんデスサイズかよ!良い!!
というか、正直好みです。ニーソックスさん。
今回の見せ場は長い尺でガンガン魅せてくれたのでとても楽しい。
4人中3人がノーパンで飛び回っているのを忘れるくらい楽しい。
ストッキングのアレを見て運命両断剣を思い出したのは数人でいい。
あと、いちいちよっちんが面白いw

>ハトプリ。
愛すべきダメ人間えりかのダメっぷりがまた1ページ。
唐突に変身したかと思いきやなんてザマだ・・・。そこがイイ!
ナッキーのキャラ立ちがどんどん変な風になってきてイカす。
怖がらせるだけで危害を加えないなんて、奴らの半分は優しさで以下略。
そして砂塵をあげて走り来るえりかを見て炎の転校生を思い出したのは
私だけでいい。滝沢キックも国電パンチも出せそうだけどな、えりか。
そして必殺の変身バンク、久々にフルですね。ほっぺに手が可愛い。
そして現金すぎるお子たちに涙。シフレは苦労妖精の上位ランカーだな!
え、サソリーナさんもう退場なのかよ!!