ばたばた

もう忙しすぎて何もできません。
何はなくとも昨日は愛しき人にお祝いを述べたが
「来月、会おうね♪」と言われて心苦しい。
あぁ、早く言わなければならないのは分かっているんだ・・・。

>同士よ
キガタガキタ!「女の子はちょっと変なところがあるほうがいい」
お前はなんて良い台詞を・・・そうだよな!
真淵沢の上から目線が非常に可愛い。
そして”石ころ”と呼ぶには大きすぎるぞキガタ。

>疲れすぎた
今日なんぞの講習会に出たら建物で火災がどうとか言われて
よもやのリアル避難訓練。まぁ実際火はでなかったそうで。
ただまぁ館内放送だけで避難誘導を済ませたのはどうかと。
このせいかは知らんが、後半は眠くて頭が割れそうだった。
いや、実際に火が回ってこないだけで幸運なんだけどね。