トレンディドラマばり

ポケモンBLACK。
攻略本を読んでテンション上がったのでまた続ける。
観覧車のOLことチアキさんの下へ向かうと次のイベントが!
「じゃあ、わがままついでにもう一つだけ甘えさせて」
「今だけで構わないからさ・・・キミのこと名前で呼ばせて・・・」
「じゃあ・・・・・。○○!一緒にポケモンしよ!」
何故私は本名プレイをしていないんだ・・・!!
「優しいな・・・・・あたし・・・・勘違いしちゃうよ・・・」
で、観覧車乗るじゃない。また隣に座ってくるわけですよ。
「また○○に甘えちゃったな・・・
あたしのほうがおねーさんなのに何か情けない・・・」
「でも○○だから・・・いやイイや・・・・・何でもない・・・」
「また○○とふたりで過ごせるといいな!またね○○!」
どこにも”抱く”というコマンドが出てこないんですがバグですか?
こうなったら毎日のように観覧車へ通うよ!チアキさんと毎日乗るよ!

で、ふと思ったのだが男主人公でコレじゃない?
じゃあ女主人公だったら彼氏サイドの話が展開されるのかしら?
そして赤外線通信で出会う男女!元カレをポケモン勝負でフルボッコ
止めを刺す寸前、躍り出るチアキさん!やっぱりあたし彼のことが・・・!
その瞬間、ソフトを引き摺り出して叩き割る!!チアキさんは私が!!

>ウソダドンドコドーン
と、テンション高まったところに「ドリクラZERO発売延期」の報が。
・・・・なんてことだ、年末年始の充実したピュアライフが・・・。
代表のことだから次週に延期くらいで済ませてくれると信じたい。
思わず友人に確認を取ってしまうくらい絶望しちゃっただよ・・・。