つかの間の休息

は〜、嵐のような毎日も一区切り。
それでも忙しいことに変わりはない。
あまりに忙しくて考えることが多すぎて疲労も蓄積。
スパロボの発売日をド忘れするだなんてよっぽどですよ。
買ってプレイする暇がないので、ドリクラZEROがなくなった
年末にでもやりましょうかしらねぇ。
そんなドリクラZEROの発売延期、謝罪動画が上がってましたね。
岡島さんの目が真剣そのものだったのが好感触。真摯だねぇ。
これでよりD3Pの株が上がったワケですが、後半が・・・
海外でアレはテロと間違えられてもおかしくないレベルでは?
絶対に許した!

>新兵器
明日から長距離を移動するのでポータブルDVDプレーヤーを購入。
車載して楽しいドライブだぜ!!
DVDのみならずSDカードにも対応してるので可能性はムゲンダイ!
これで音飛びが激しいウチのMDも隠居生活かな・・・。
まぁサラウンド環境が違うのできっちり使い分けするとは思うけどね。