最後のバカンス

この金土日と三沢・八戸方面に泊りがけで遊びに行ってきました。
ほぼ食ってばかりの記憶しかないのは私がドライバーだからか。
マニュアルで慣れない町を巡っていたから負担が大きかったのかな?
それプラス、最近のスケジュールがしんどかったせいもあるか。
とにかく、コテージに戻ったらすぐ寝てしまいました。
そして知らないうちにドリクラZEROのフラゲ情報やラジオやらで
スレの勢いが凄いことになってて驚き。ドリー虫でワキワキだとぅ!?
リニューアルしてからウィルコム音泉聴けなくてさぁ・・・。
帰ったら真っ先にラジオ、次いでパンストを視聴しなくては!

我々の中で、八戸で寿司を喰うといえば八食センター。やはり美味い。
赴任前に最後の贅沢だ!とばかりに食べまくってたら回転寿司なのに
5000円もしてビックリ。生鯖が美味いんだよ〜極上本鮪大トロが〜!
あとは居酒屋行ったり焼肉屋行ったりと豪勢な旅路でした。

ふらりと寄った本屋で見かけたのでそのまま購入。
トランスフォーマージェネレーション2010」
なんといっても今年が2010年ですもんね。ロディマス特集です。
新シリーズ”ユナイテッド”や”アニメイテッド”のトイ情報が嬉しい。
このジェネレーション、ケイブンシャ版のは持っているのですが
ミリオン出版から再販されたのにはビーストウォーズシリーズも
掲載されてるのだろうか?されてたら買うんだけどなぁ。
あの辺からギャラクシーウォーズまで収録したのが見たいです。
ところでこの本にガルバトロン役・加藤精三さんのインタビューが載ってる
のですが、「機会があればまたやってみたいっていう気持ちはありますね」
・・これを答えたあとにパンストのオファーが来たのだろうかw
いやぁしかし、こういうカタログは見てて飽きないね。