どこにもナッシング

甥っ子のクリスマスプレゼントに仮面ライダーオーズの玩具を贈ろうと
デパートを回ったのだが全くサッパリ売ってないのね!!びっくり!!
根こそぎ無いだなんて、ちゃんと出荷せんかい!
仕方ないので食玩のオーメダルを箱ごと買って贈ることにしました。
あとはお菓子ブーツでも買おうかねぇ。

>UKのX‐MEN
かのえゆうしさんの新作「リリィ・トゥリガー」買いました。
何故か3冊も仕入れてた戸田書店は本当に頼りになるな!!
内容はザックリ平たく言って↑の題みたいな感じ。面白くて早く続き読みたい。

>一年頑張ったかな?
予定の無い休日だったのでここぞとばかりにカラオケ。
今年の総決算になればいいなぁ。
最近は好きな曲しか歌ってないから平均点が上がっているような気がする?
昔は得意不得意交えてやってたから平均87点とかだったけど、
今なら91点か92点くらいは出てるかもしれない。
採点を始めた4年前と比べると相当なレベルアップ、最高が94点だって。
う〜ん、継続はちょっとずつ力になってるのかもね。