ぴゅあー

やっと箱通360とゲーマガが発売だ。
どこまで新情報を出せば気が済むんだというドリクラZERO。
お口あ〜んはソフトクリームも実装だと・・・これがCERO−Dなのか!?
つーか、バナナもフランクもソフトクリームもあ〜んで食わせねぇよ!w
益々人に薦めるのが困難なゲームになっていくような気がする。
ま、今月で一番重要なのは魔璃の私服・冬だからなんら問題ない!
本ッッッ当に素晴らしいデザインで、これが2.5次元で動くとか素敵!
思わず抱きしめたくなるくらい完璧だ。思わず無印をクリアしてしまったよ。
あと巻頭の年末企画にいないと思ったら・・代表wちくしょう笑ってしまったw

>まぁ人のやることですし
年末だしこの休日じゃないと間に合わないってんで、
愛しき人へお馴染みの手紙&贈り物。なんか明日には着くとか、早いね。
と思ってたら郵便局から電話が来て「荷物壊しちゃいました」ですと。
まぁ明日は我が身なので怒りゃあせんが、困ったことなのは確か。
お酒はよくても手紙が無事かどうかだよねぇ、問題は。
同じの買ってきて再送するよう頼んだが、ちゃんと手に入るかねぇ?
うーむ、アタシかあの人の身に悪いことが起こる予兆でなければいいのだが。