師走ですし

はい、お仕事頑張ってますよ。
本来ならば明日のドリクラZERO発売に興奮しまくって
仕事が手につかなくなってるハズだったのですが・・・。
発売したら寝食忘れて没頭するんだろーなぁ。
日記がプレイ日記に変わる様が目に見えるようだぜ!

>顔が微妙
一足お先に姉と子供たちがやってきた。義兄様は明日。
きっと義兄様からのお土産なんだろうがプライズの巡音ルカフィギュアが
部屋に置いてあった。これは何のメッセージだろうかw
ルカも嫌いじゃないんだが、ミクのデザインの完成度が高すぎてなぁ。
うん、プロジェクト・ディーヴァ特典のねんぷちは今でも飾ってるくらい
良い出来だと思います。これくらいが丁度いい。
そういえば、とうとう年内にPSPを当てることは出来なかった。無念だ。