DF多め

今日は親睦麻雀。
私の弱点である防御力のなさを克服すべく、
振り込みをなるべくしない方向で頑張る。
あと、即リーばかりじゃなく手役の伸びしろも考慮。
持ち味のツキを活かした破壊力はさらに伸ばす!
結果は見事にトップで終わりました!
このまま勝率が安定することを願いたい。
まぁまだまだ状況を見極められないことも多いんだけどね。

ドリクラZERO。
魅杏クリスマスEND2回目を迎えました。
会話デートも悪くなかったけど、カラオケ応援で初めて
パーフェクトが取れて滅茶苦茶嬉しい。好きな曲だけに!
あと、計算したらクリスマス前の週で丁度2回目のアフターに
間に合うので、ついでにドリー虫も捕獲して実績ゲュー。
なんかとんとん拍子に進んだ気がする。魅杏、愛い奴よのぅ。
さて、次は誰の物語を見ようかしら?
う〜ん、なんだかんだで声が好きだから又ちんにするか!