やはり気になる

ドリクラZERO。
ナオは途中入店なのでそれまで鬼嫉妬対象のノノノを指名。
金本寿子ちゃんの透き通るような声もいいなぁ。
序盤のETSは見てたんだけど、デートとか全然だったので
気にはなるんよ。
しかしレイタロウ・・・ノノノの話には引かないくせに
マリリンの厨二設定にはドン引きしやがって・・・!
あの心の声がなけりゃ魔璃シナリオはもっと楽しいのになー。
ドリイチの夢詰め込める頭が懐かしいわぁ。

ドリクラZERO。
ナオは途中入店なのでそれまで鬼嫉妬対象のノノノを指名。
金本寿子ちゃんの透き通るような声もいいなぁ。
序盤のETSは見てたんだけど、デートとか全然だったので
気にはなるんよ。
しかしレイタロウ・・・ノノノの話には引かないくせに
マリリンの厨二設定にはドン引きしやがって・・・!
あの心の声がなけりゃ魔璃シナリオはもっと楽しいのになー。
ドリイチの夢詰め込める頭が懐かしいわぁ。