お手並み拝見

今日は職場のオタク共とフリータイムカラオケ!
期待と不安が入り混じっていたのだが、楽しかったです。
特撮・アニメ、新旧織り交ぜて聴くことができる幸せ!
2周目から「路地裏の宇宙少年」が飛び出したので
よもやと思い、そっち側にシフトしてみたら案の定な反応。
まぁ今日が第2次Zの発売日だからねぇ。
そしてマイクの音量とエコーが大きいせいで周囲の部屋に気を遣う。
階下まで響く音量で♪甘えん坊の羊は眠れ〜とか聴かせてしまって
申し訳なくなってしまうw
さすがに8時間半も個室に入り浸っているせいか
後半はみんなグロッギーに。
それでもキングゲイナー・オーバー!の合唱は
俄然盛り上がって、カラオケの良さを改めて思い知る。
今回は初参加もいたので映像付きを多めに選びましたが
私の本領を発揮するのはもう少し後かな?
どマイナー曲が受け入れられるかは永遠の課題ですの。
それと、採点はやらなくて正解だったんだなーとも思った。
対等に競えるレベルの人って中々出逢えないものね・・・。