お呼びとあらば即参上!

仕事中に友人からメールが。
「今からカラオケなんだけど来ない?」
いいですとも!
そんなワケで仕事終わりから参加してきました。
・・・昨日と同じ部屋ッッッ!!なんという運命の悪戯!
友人が嬉々として「ちょー、この履歴スゲェーよ!」と
見せられて申し訳ないやら複雑な気持ちにw
今日はどっちかといえばリクエストに応えてたような。
長い長い付き合いなので、こういう期待のされ方は嬉しい。
ただー、昨日の疲れが残っていたのか鈍っていたのか
思ったように歌えなくて反省点はやや多め。
スカイガールズが入ったMDは友人にあげてしまったので
録り直さないといかんなぁ。
この二日で課題曲の感触も大分マシになったように思う。
COLOR、コネクト、刀と鞘、恋愛向上committe、
海賊戦隊ゴーカイジャー、採点するのが楽しみです。
時間も迫り、あと2曲分。友人からのリクエストは
「輪舞−revolution」懐かしい!もちろんいけるぜ!
と思ったら最後で歌詞をトチってしまって大ショック。
なんてことだ・・・。これは復習が必要だな!
そして大トリの曲は「IN MY DREAM」これも懐かしい!
ワクワクしながらイントロ聴いてたけど誰もマイク取らないのな。
「・・・Me?」
「「YES!!」」
よっしゃあ!力の限り歌ってみせるぜ!!
さすがに10年前の私よりかは歌えてるんだが、やはりキツい。
最後のサビリフレインの1音めが出せなくて悔しい。
ここさえ越えられればもう少しまともになるはず・・・多分・・・。
これも復習が必要かもしれん。それ以前に練習すらしてないのだが。
んで、以前にも「烈の瞬」をリクエストされたので覚えてみようかしら?
明日も仕事だけど参加して楽しかった!
その後のとりとめのないお喋りも楽しかった!
なんかこの辺は何年経っても変わらないなぁ・・だからこそ友人なのよねw