栄光を掴む手ーー!

今日は親睦麻雀。
ここ何回かトップ続きだったので調子上がってきてる?
それともここらで落とし穴!?いざ闘いだ!
なんというツキの流れ、無茶苦茶調子良いぞ!
6半荘やって全部プラスとか尋常じゃないな!
その証拠に役満を2回出してきました。四暗刻と数え役満
リーチ・一発・ツモ・清一色・平和・イーペーコー・ドラ2で
きっちり13本でした。凄いアタシ凄いよ!
と思いきや、座順が変わったらいきなりの逆風。
元の私の席に座った人は大爆連で一気にプラスへ返り咲き。
これは、その席がラッキーだったということかー!?
それでも最後までラスは食わなかったし、多少目減りしても
+140で終われたので満足な結果です。
勝利が3回続けばマグレじゃない・・・かな?