ぜっつー

帰省していた悪友と会って、またしてもPSPを借りる。
以前送った水の礼を第2次スパロボZに変えてプレイ開始!
ちょっと容量が不安だったのでメモリースティックも購入。
ほら、初音ミクで必要になるかもしれないし。
あとはTVに映し出すケーブルも購入。やっぱりTVがいいよ。
とか思ってたら型番違って繋げねぇぇぇぇぇぇぇ!!
なんということだ、だがまぁよい。自分用PSPのために
封印しておけばいいハナシさ!解ける日が来ないかもしれんが!
んでプレイした感想。
無理してZの続編にしなくても良かったのでは?
普通に新規作品だけで終わらせられるんじゃないの?
前作の仲間が全く出てこないんですけど?
α外伝くらいのノリを期待してたんだけどなぁ・・・。
とか思いつつもダイガードが動いてると嬉しくなるんだけどね。
でも入江ちゃんの顔グラにはちょっと不満かなw
んで、今回修理ユニットが自分も修理出来るのな。酷い。
序盤で条件整ったからやってみたけど、LV99が早い早い。
アフロダイAと竹尾ゼネラルカンパニーとダイガードがLV99です。
コスモクラッシャーにもどっちか付いてれば良かったのに。
以後、修理か補給を持ってるユニットは余裕でLV99ですね。
う〜ん、飽きずに終われるといいなぁ。