力ずく

トイレの電球買って来たら規格が違っていた!
無駄に捨てるわけにもいかないので何とかしないと。
形状を見比べて足りない部分を、いやさ余分なとこを
ドライバーとラジオペンチでバッキバキに剥離。
工作のかいあって見事に点灯しました。みっしょんこんぷりー

コンビニ文庫で出ていた帯をギュッとね!を買い揃えました。
この厚さで11巻とは、長いな!でも凄い面白かった!!
こういう続きが気になる漫画を集めるのって楽しいよねー。

ラジオ ドリームクラブ
やはり又ちんが来るとなんかイイな!なんかイイんだ!
ジングルでも一言加えてくれたし、又ちんはサービスいいね!
公開録音は行きたいが、場所が・・・条件が・・・。
やはり地方民には苦しい。昔ほど自由が利く立場じゃないし。
ゲストが石毛佐和さんだったら本気で考えてしまうかもしれん。