布教活動。

友人宅にお邪魔することになったので
X箱を担いでドリクラZEROの布教活動に勤しむ。
友人はあすかが気に入った?かどーかは分からんが
楽しんでくれたようで何より。
カラオケモードのパワーアップでより人に勧めやすく!
草の根活動でピュア紳士を増やすのだーふははははは!

第2次Z、なんかボスっぽいキャラが出てきたけど微妙。
なんか今回のオリジナルもお腹いっぱいになってきた。
スケール的にズール皇帝でいいんじゃないの?
そんなこんなで前作続投組が登場になる模様。
こっちのルートはザンボットからか、やっつけな理由だなぁ。
寝ない程度に頑張ってみます。
そろそろ連続行動を付けられるキャラが増えてきたので、
シナリオクリアには不自由しなさそうです。