予感はあった

週末は麻雀合宿でした。今回は負け。
休憩中は第二次Zを進めたりしてたので充実はしてた。
Lv99も大分増えたので資金も潤沢に使えて嬉しい。
今回もバルディオスが強くて良い。2Lは鬼やで・・・。
スーパー系が主力なのでそっちのルートばかり行ってますが
苦戦するということが全くないですね。
なのでカミナをあそこで死なすこともなかったんじゃ?
と思ってしまう。というかSRポイントで生き死にを選べるでも
いいんじゃないのかね?スパロボなんですから。
死なすなら第四次の人間爆弾くらい絶望的な気分にさせないと!

気晴らしに友人とちょこっとカラオケ。
せっかくなので自分で選ぶのは全部スパロボ曲に。
やっぱ昔の曲はいいやね、素直になれるよ。