ぎょええええ

通販でABスレンダーとか買ってみたり。
面倒くさがりなのでダイエットしないよりマシ。
そのくらいに考えてたら意外と強力で苦しい。
ただまぁゲームしたりガイキング観たりドリクラ行ったり
している最中にダイエット?できるのは良い。

第二次Z。これが最後の分岐?は日本へ。
巨大化せんとばかりに「まーずーいーぞー!!」と叫ぶ
厚井常務に大爆笑。直後の愛の金字塔発言でダメ押し。
第二次Zで一番笑ったかもしれない。こういうのがいいんだ。
撃墜数の調整でチマチマやってますが、その気になれば
10分くらいで1MAP終わっちゃうんじゃないか?
毎回そうなのですが、ゴッドマーズ強すぎ!まさに無敵!
あのサイズなのに、当てる・避ける・クリティカルって
超A級超能力者ただもんじゃねーぜ!!