トンチキ話キター

ガイキングLOD。噂のピンクのカバ話を観ました。
前半は微笑ましく見られたものの、後半は吹きっぱなし。
まず作画に力入りすぎじゃないのか!?
あの流れでイントロ入ったからもしや!?と思ったが
そんなことはなかったと思ったら本編で歌ったー!!
ローサ副長の着物姿がヤバすぎる!
視聴者に向けてフェイスオープンしてくれ!
実はキョーコちゃんより茶風林さんがノリノリ!?
レベッカちゃん可愛すぎるだろダリウス人でも無問題!
って、レベッカの声は長沢美樹さんなのね。
友人が執拗にピンクのカバを勧めてきた理由はコレか・・・。
そして脚本は井上敏樹。元凶はコイツか・・・w
一息つこうと思ったら次の話も面白くて見入ってしまった。
やっぱバルキング格好良いな!!