行く度に驚き

喉も回復したのでヒトカラに。
あとはやっぱり聴き込みと書き取りの成果を確認せねば。
その課題曲
metaphor 89.317点→88.806点
くそぅまだ読んでしまう。目が追いついていかねぇぜ。
高さも要求されるので歌い終わるとしんどい。地力つけなきゃ。
螺旋、或いは聖なる欲望。 93.950点
Hacking to the Gate 90.840点
Scarlet Ballet 91.621点
Morning Arch 89.578点
その他の課題曲はこんなん。少し上がったり下がったり。
今回は他人がよく歌う曲を私が歌ってみるという試み。
気分を変えるつもりだったのですが、ある程度歌えそうなのを
選んだら、それは普通じゃないのだろうか・・原曲はうろ覚えだが。
そして今回嬉しかったこと、
瞳の欠片 95.649点
以前からそこそこの点数は出せたんだけど、更に点数が伸びたので嬉しい。
リハビリの成果か、こういうパターンが何度も見られると実感が沸くね。
採点ゲームとはいえ、努力した結果が数字で表されると一喜一憂。
成長の後が見られると次も頑張ろうって気になります。
いいじゃない、自己満足でもw