気がつけば

書店に行ったら未購入の単行本が結構あったのでまとめて購入。
喰いタン 名探偵聖也くん」
その名の通り喰いタンの幼少期の物語を描き下ろし。
だが、本編は幼年誌おともだちに掲載されていた、
喰いタンがあばく!これがプロのうまさのひみつ」であろう。
登場するシェフがみんな酷い描かれようで面白いです。
前半のシェフの中でも、たいめいけんの親父の酷さは最高。
「フランケンふらん」第7巻
コスプレさんにヴェロニカが増えた・・アドレアに期待。
今巻の一番はやっぱりガブ先生。意外と面倒見が良いのね。
テストの攻略法と痩せる理論・成長する理論はへぇーと思った。
センチネルも気がつけばライダーマンまで登場。
風切の外道さにはもう笑うしかないが、どこまで続くのだろう?
読み切り?の20面相は面白かった。ああいうのまた読みたい。
さよなら絶望先生」第二十六集
次の巻を心待ちにしている。ようやく表表紙へ・・・。
最後に収録されてた話の倫ちゃんは髪の毛が改臓タッチぽかった。
そして今巻もあびるが可愛くて大変良かった。
そういやラジオがそろそろ終わりそうで困る。
・・・困るかな?