最後の挑戦

ハイ、2011年最後のカラオケです。
ここらで一発、課題曲クリアを狙いたいです。
と、その前に
LIVEforLIFE〜狼たちの夜〜 83.647点
ベン・トーのOPを歌ってみた。イントロは超絶格好良いのに
最後まで聴いた感想は・・・なんか物足りないって印象。
なんなんでしょうね?
ただ、これと同じ感じをパッパラ隊のOPで受けた記憶が。
Buddy 85.145点→87.508点→85.674点
空想メソロギヰ 89.017点→87.978点
Blood teller 89.052点→87.680点→89.597点
・・・今年最後の挑戦でしたが結果は見ての通り。不甲斐なさに絶望です。
3度目のは精密採点DXで、問題点を洗い直そうとしました。
映し出される音程は頭の中で描くものと大きく違わなかったですね。
そうなると問題はより厄介なのよな。どこを直したものかってハナシ。
もっと細部まで神経を張り巡らせた歌声の擦り合わせをしなくてはならないのか?
確かにそれも重要だけど、ただ音だけ追ってるのもどうかと思うし・・・
いや、音だけ追うのはやったのよ。でも駄目だった。やっぱ歌わないと駄目。
結局、ライブDAMシダックスランバトも4位止まりだったし、無様ね。ホント。