カラオケ行きたい

今はデータ収集の大事な時期だから休日がなくても問題ないが、
歌いたい欲求は爆発寸前。今年のベストもほぼ決まってきたしな。

しかし、働いてると色んな人が訪れるのね。前の店の常連さんとか
友人とか友人の弟君とかなんか嬉しいものです。

最近はそうでもないのですが、ご飯を食べる暇が無くて時たまクラッ☆
となったりします。帰宅してから食べるのでダイエットとは逆走しまくり。
ひょっとしたら無意識に食べることでストレス解消してるのやもしれん。
だが、やはり私のストレス解消法はカラオケに他ならん!
その時の調子にも寄るけど、モニターの中のライバル達にも
追いつきつつあるのでやる気も持続するってぇものです。
昔はTOP3に割り込むなんて夢のまた夢かと思ってたけれど、
人ってちゃんと成長するものねぇ。来年こそ99点を出してみせるぜ!